宮古島レンタカー|サーウエスト宮古島  
サーウエスト宮古島|ホーム ご予約はこちらから メールでのお問い合わせ
 宮古島の格安レンタカー・サーウエスト宮古島 / 配車・乗り捨てもOKですので出発直前まで安心してご利用いただけます!
サーウエスト宮古島|ホーム サーウエスト宮古島|車種・料金 サーウエスト宮古島|ご予約 サーウエスト宮古島|サービス・キャンペーンのご案内 サーウエスト宮古島|よくある質問 サーウエスト宮古島|会社概要
事故にあったり、車をぶつけた場合は?
至急営業所にご連絡ください。ケガ人がいる場合はその処置を第一に行ってください。
キャンセル料はいつから発生するの?
基本的にキャンセル料は頂いておりませんが、明らかに損害が発生する場合のみ、請求させていただく場合があります。
予約方法は?
ご予約はホームページの予約フォーム、お電話、FAXでも受け付けております。
ただし、トップシーズン中など、ご予約が混み合います時期はメールへの返信にお時間を要しますので、お急ぎの方は
お電話かFAXにてお申し込みください。
時期によってレンタル料金は変わるの?
はい。トップシーズン(7月1日~9月30日)、レギュラーシーズン(10月1日~6月30日)で料金は変わります。
各料金は「車種・料金」ページをご確認下さい。
車は配車してくれるの?

基本的に配車・乗り捨てはサービスですが、一部地域はサービスができない所もあります。
あらかじめご了承ください。(市内、港は無料です)

レンタルバイクも配車出来る?
申し訳ございませんが、レンタルバイクは、配車・乗捨てのサービスを致しておりません。
お客様をお迎えにあがり、営業所から出発していただきます。お帰りは営業所へ戻っていただき、ホテル・空港等へお送り
いたします。
保険には絶対入らなくては駄目なの?
「保険は必要ありません」という方がたまにいらっしゃいますが、保険をつけないとレンタカーとして貸し出しができません。
空港へ着いたら、どうすればいいの?
サーウエストのボードを持った係員が待機していますのでお声を掛けてください。
飛行機の便によって、また、天候の影響で到着時間が早くなったり遅れたりする場合もありますので、到着ロビー内に
係員が不在の場合には、お手数ですが営業所までご連絡ください。
予約しないでも借りられますか?
オフシーズン時など、混雑していない時期でしたら可能な場合もありますが、確実ではありません。
シーズンオフでも、バーゲンチケット発売期間中はわりと混み合っております。
通常、ご予約のない便の到着時間には空港に弊社係員が待機しておりませんので、宮古空港到着時、営業所へご連絡
いただき、お車の有無をご確認ください。
 
 
 
 
サーウエスト宮古島|ご利用ガイド
サーウエスト宮古島|サービスのご案内
サーウエスト宮古島|お得なプラン
宮古島 レンタカー 禁煙車
宮古島 レンタルバイク
 
 
 
 
   
  宮古島レンタカー|サーウエスト宮古島
サーウエスト宮古島/Swest-Miyakojima. All Rights Reserved.